--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月30日 (日) | Edit |
Silence~深情密碼~ BOX1 Silence~深情密碼~ BOX1
ヴィック・チョウ.パク・ウネ.アンディ・ホイ.メーガン・ライ (2007/04/06)
エスピーオー

この商品の詳細を見る



今更ですが、見ました。
これも中国語学習の一環のつもりです。

途中までは、やっぱり仔仔可愛いな~とか思ったり、
中国語に集中したりで、なんとか見れますが
最後の方はもうどうでもいい感じが・・・・
正直、こんなドラマでは
いくら余命3ヶ月の主人公が仔仔でも泣けませんわ。

それは、演技は悪いんじゃなくって、
基本的に
なんかおかしいやろ??
って感じがするんですよね~

しかし、このドラマには
私がかつて愛した方が出演されていたので
頑張って最後まで鑑賞しましたわ。

そうです~私は左鈞演じる許安志(アンディホイ)のファンで、
何度か、香港までコンサート見に行った事もありますの

でも安仔が仔仔のライバル役になぜ選ばれたのかが不思議です。
きっと、香港明星などを知らない、仔仔ファンたちに
「なんやねんコイツ!ブサイクなくせに!鬱陶しいじゃい!」
と思われていたのかと思うと不憫で仕方ありません。

ここは、安仔の名誉のために
言っておきますが、
彼、歌がすごくウマイです。
そして、腹筋スゴイです。


それに安仔は
岩井俊二監督の“スワロウテイル”にも出てますっ!!!

そういえば、私
数年前、安仔と2ショット写真撮った事がございますの。
ふふ、、軽く自慢。
友達いわく、そんなもん全然自慢にならんらしいが

このドラマ、私的に何が一番ダメなのか・・・
それは、ずばり!パク・ウネが嫌いやねん
それにパク・ウネ演じる深深さん、ドラマ中盤まで
仔仔演じる主役の名前を知らんなんておかしいやろが!!
青島での治療も途中で台湾に帰ったり。。おかしいねん!

それに、泳げない少年の水泳の練習を
あんな汚さそうな湖か川かでするっていうのがびっくりやわ!
危ないんちゃうんかい!!

まぁ微妙に変なとこ満載なドラマでしたわ。
そんなトコがまさに台湾ドラマですな。

でも、メイキングを見ていると、
仔仔がプールに飛び込むシーンを何度もさせられてたり、
パク・ウネをおぶるシーンを何度もやらされたりしていて、
がんばったのねぇ~~~仔仔と思うのです。
仔仔には、次はもう少しマシなドラマでお目にかかりたいです。
スポンサーサイト

