--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月30日 (日) | Edit |
Distance~君とのキョリ(初回限定盤A)(DVD付) Distance~君とのキョリ(初回限定盤A)(DVD付)
SS501 (2007/09/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


初回限定盤A、Bそして通常盤を先日の握手会のために購入しました

久しぶりの日本版だわ~
可愛いわ~~この子たち
でも、このCDはどれも
聴いてません
なので感想なし。

CD5.jpg


フィソン5集

待ちに待ったフィソンの5集です。
最初聴いたとき

これフィソン?って感じが
う~ん。なんていうか、今までとは違った感じがするアルバム。
もしや前によく流行ってたリメイクCDかしら?と思うぐらい
どこかで聴いたことありそうな曲が結構あるような・・・

悪くないんだけど
3曲目が、グループ系のアイドルが歌ってそうな曲で
フィソンがこんな曲やらなくても?と思うし。
9曲目が好きかな?と思うが、これもどこかで聴いた気がするし。

それより、最後になんであんな曲をわざわざカバーしてるんだろうか?
この曲、悪いけど嫌いやん
なんだかちょっと期待はずれなアルバムな気がします。
数日したら感想変わるかもですが・・

ちなみに私が一番好きなフィソンの曲は
3集に入っている“7DAYS”です。



CD6.jpg


エピックハイ3集 Repackage Black Swan Songs

ヒップホップがイマイチ苦手な私ですが、
お気に入りの曲も入っているし、なにより
タブロをもっと知りたくて購入しました。

で、、、期待以上に
良かったです

特に好きな曲“ Paris"がやっぱり
すっごくカッコイイ!!!

あと、“Fly”と”Rde”も好きです
次は4集を買わないと
スポンサーサイト

