--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月22日 (土) | Edit |
本日、若い男の子を手を握りに行ってきました。

そうです!!!
SS501の握手会です。

もうもうもう~~~
最高ーー!大満足ーー!

特に彼らのファンではありませんが、
前からカッコイイなと思っていた
リーダーを一目見るつもりで、友に誘われるままGO!

CD1枚買うだけで充分と思っていたけど
せっかくなので、3枚購入

3人の男の子とムフフ

11時に到着し、1時間並び(暑かったわ~
12時頃に整理番号と引き換え、結構早い番号だったので
すぐに入れてもらい、13時すぎに握手開始、
3枚の握手券なんてあっという間になくなりました。

まず
一人目:本命、キム・ヒョンジュンくん(リーダー)

ものすご~くカッコイイ

しびれました。
あんなにカッコいいとは!!
それにやはり顔が小さい、小さい。細い、細い。背高い高い。

大興奮な私と友。

二人目:ヨンセンくん

やはり顔が小さい、小さい。
落ち着いた子って感じで、好印象。
きっと性格的には彼が一番タイプ
だと思う。


三人目:ジョンミンくん

かわいい~~~~!!!!
思った以上に、カ・ワ・イ・イ~~~
最後まで、まるで彼女を見送っているような視線で(勝手な思い込み)
手を振ってくれました。

あぁ~~ジョンミン~私も去りたくないわ~~

と涙ながらに、ジョンミンとお別れして、会場を去りました。

という事で今は、
リダとジョンミンの間で揺れる乙女心です

さて、今回の握手会には、
韓流チングTちゃんももちろん参加。
彼女は、大阪、東京のライブを観て、
東京の握手会では4回リーダーとぎっしり。
大阪では6回リーダーと1回マンネとぎっしり。
だったそうで、さすがTちゃん~頑張りますな。




今回、久しぶりに若いアイドルを見て、
世の中には、こんなに輝いた子たちがいるんや~
と深く感心いたしました。


興奮したまま家に戻ったら、
なんと!!ジョンミンの記事が朝鮮日報に!!!
再び
か・わ・い・い~~~

しかし、ジョンミンって、パクさんだったのね~~
って知らんかったんかい!
でも、このTV番組に出てたのは知ってました。

これからも応援してあげよ~~
と思わせる、素敵な男の子たちでした。
スポンサーサイト

