--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月14日 (金) | Edit |
昨晩、仔仔迷の友より

もうすぐ、BSで仔のドラマ始まるし、
TVの前に正座して待ってなあかんねん。
このドラマ、台湾では16日から放送らしいし、
全世界初放送やねん。

とメールが。

ふ~ん。
でも、世界初って、オーバー違うか?

と思ったら、BS日テレのHPにも同じように書いてたわ。
で、HP見てたら、
なんとこの【美味関係】って
原作「槇村さとる」なんや~~
いや~懐かしいわ~槇村さとるのマンガって。
・・・でもどんな作品読んでたか記憶なし


そんな事は、どうでもいいが、
この仔迷の友にあげようと思っていたF4のポスター。
ずっと、ケイタイ電話のCMの時のポスターだと思っていたら
今日、見たら、違っていた。

なんでか北京の会社?のポスターでした。
簡体字やしね。
う~ん。これならいらんやろか?

20070914212422.jpg

ほな、これは?

20070914212518.jpg


でも、どちらも綺麗な状態やし
あげるのもったいなくなってきたわ

