--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月13日 (木) | Edit |
前から楽しみの
キム・ハヌルちゃん、ユン・ゲサンくん共演の映画。

韓流チングのTちゃんは、

オモロなさそうやん~

とあっさり言うが、私は楽しみ

で、今日の朝鮮日報にこのような写真と記事

この写真は映画のための合成写真らしいですが、
まるで本物のカップルのように・・・

などと書いてあります。
まぁ~映画の宣伝でもあるんやろし。


わたくし、
ハヌルちゃんは、一番好きな女優でトークショーも行ったし、
ケサンくんもファンミ行くほど好きで、
この大好きな2人の共演は楽しみだけど、

実際、この写真を見て、
この2人がお似合いかどうか?
といえば、違うような~~~気がするな。

でも、それはそれで、ホンマはどうな感じか
映画を早く見たいですわ

