--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月12日 (水) | Edit |
薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2
エラ・チェン.ジェリー・ホァン.ジョセフ・チェン.ルー・ミンジュン (2007/09/05)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


このドラマ、最後の方になって、
あぁ~そういう話やったんか~
とやっと理解し(遅い^^;)
なかなかええドラマやん。
と思ったんですが、
そこは、原作がいいからなんでしょう。

41話を見続けるのは、
この不自然な魅力にいかにひきつけられるか
登場人物の誰かを好きになるか
がポイントです。

一番、不自然な演技だったのは“猫吉さん”だと思う。
あれは、わざとあんな風な演技なんやろか?
時々ええこと言いはる人なんだけど
わざと怪しげなとこだす為の演技なんやろか?
ただの下手くそな気もするし・・・・
あれで許されるか?
う~ん。わからん。
いくらマイナー志向のわたくしでも
あの方は遠慮いたします。


で結局、このドラマでは、
スミレより葵やろ?
という事でジョセフ・チェンです

百合が、スミレと上手くいくほど
葵くんが切なくて可哀相で~~~
葵くぅん~~~~百合の代わりに私がハグしたあげるし~~
と女なら当然そう思うのです。
それをジョセフLOVEということと勘違いしてしまうわけですわ。

わたくし、このジョセフ・チェンという方の経歴も
なにも全然知りませんでしたが、
劇中、彼がモデルとなって写真撮影しているシ-ンで、
あぁ~この子は元々モデルやねんな~ええ顔してはるわ~
と思ったんです。

ドラマでも帽子かぶってたりすると
すごく似合ってるし。なんか素敵やねん。
それをジョセフLOVEと勘違いしてしまうわけですわ。

でもこの勘違いこそ、恋の始まりなんです。

きっと、ジョセフって、無口でクールで
ファッションセンス抜群なスターなんやろな~
と妄想しはじめました。

韓流スターを好きになるより
華流スターを好きになる方が低迷しつつある中国語学習に
力もはいるしな~~とか、考え

友達から
ジョセフが出ている【C-POP world】という番組を借り、
ジョセフ主演【マジックリング】の録画を頼んだりしてました。

が、昨晩、たまたま、たまたま、たまたま
台湾の芸能番組を見ていたら・・・・

センス悪い、なんかダサい、
イケてないキム・ソクフンみたいな
よ~しゃべる男が出てるんです。
誰やねん?と名前を見ると

鄭元暢?

ジョセフ・チェンやんーーー
私の中の素敵な葵くんが、崩れていく瞬間でした


でもでも・・・また別の映像みたら気持ち変わるかも?
ということで、その時につづく
スポンサーサイト

