--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月05日 (月) | Edit |
仕事がヒマなのですぅ(-_-)
でもヒマなのは私だけのようで
他の皆さんは忙しく、残業やら休日出勤をされてます。
その忙しい人たちとは、仕事内容が違うといえばそれまでだが。。
今では、私の本職ってなんだったけ?
というほど、本職の仕事が没有。
定時で帰る私は非常にツラい(-_-;)

小さな会社なのに・・・私だけヒマっていうのもなぁ・・・
私に出来る仕事があればしてあげるのにーー
って、自分で言わないといけないけど。

まぁ私の仕事が忙しくなっても誰も手伝えないだろうけど
私の仕事が超忙しくなることは滅多になく、
残業も一年に2回ほど^^;

いいのか??いいのか??これで??
クビになったらどうしょーー。
悩む(-_-)

これでは、アホになりそうだ。
そう思って、語学教室に通って数年。
しかし上達せず。
スポンサーサイト

