--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月10日 (月) | Edit |
全然知りませんでした
こんな祭りが始まってるとはっ


で、早速
この韓流シネマ・フェスティバル2007に出品される作品の紹介をしている番組を見て

私の見たい作品を選びました


【拍手する時に去れ】

 前から、この映画のシン・ハギュンの熱演が気になっていたので
 とっても観たい。


【強敵】
 
 予告編を見るかぎり、チョン・ジョンミョンくんが迫真の演技で
 面白ろそう~


【甘く、殺伐のした恋人】
 
 パク・ヨンウの演技を大きな画面で見たいの~
 ・・・と思ってましたら、
 全然覚えてないが
 パク・ヨンウって、【シュリ】と【MUSA】に出ていた
 ようなので、わたくし、大きな画面で見ていたはずです
 気がつかなかったわ
 

で、オフィシャルサイトで調べたら、
私の見たいこの3作品は、大阪では、
もう上演終了しているか、
行けない時間帯でしたぁ~~
スポンサーサイト

