--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月10日 (月) | Edit |
先日、キム・ミョンミン好きな友が、

LaLaTVのジョンフンイベント@大阪の放送見てたら
Tちゃんが映ってた。

と報告が。。

早速、観てみると、
韓流チングTちゃん、映ってました

そんなTちゃんは、
色んなスターが好きで、
ちょっと前のFTTSのファンミも行ったらしいが、
開演時間を間違えて、行ったらすでに始まってたらしい

その日は、トンバンのイベントで
ユノとハイタッチいっぱいしたから、別にええねん。
しかし、ブライアンは綺麗やったわ~

と言うてました。

ファニは、上手いことなってた。
ということです。

