--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月05日 (水) | Edit |
先週のハニカミを見てから
F4復活愛?なのか、
前に、仔仔迷の友から頂いていた
CS中華チャンネルでのF4ニュースや
友達が6月に行ってきた仔仔上海見面会の画像(友達自ら撮影)
を見ました。

上海の見面会では、いっぱい歌いはったのね~仔仔。

で「年末に新譜だすで~」みたいな事言ったような気がしたので

仔迷に確認。

うん。10月末あたりいう噂あるんねん。
あの観光協会のF4イベントあたりとか?(不確か情報)


と返信あり。

そうか~~~年末と聞こえたが、10月末言うたんか?
と思ってたら

昨日、FCの会報が届き、見てみると

「年末に新しいアルバム出すよ」と言ったと書いてあった。

そうか、
私の耳に狂いはなかったんや。

まぁ~画像では冷静に聞けるが
もし会場にいたら、
興奮して中国語なんて聞けないんだよな。
やっぱり、まだまだ勉強しなあかんわ。
でも、あんまり勉強の成果を試す場はありませんが。。。

やはりここは、復活愛で、華流になるべきかしら。

