--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月02日 (日) | Edit |
金曜の孝天&仔仔@ハニカミ台湾

録画しながら、オンタイムに鑑賞しました。

数日前からケンちゃん迷仲間と

あぁ~~あの姿を日本中にさらすのね~~

とかなり失礼な事を言っていたのだが
実際見てみると・・

まだ見れる顔やんか~
細っそい仔の隣やから多少(?)デカく見えるが
まだ、イケてるやん~~~
 ←ちょっとヒイキしてる。

と思った私は、まだケンちゃんに愛があるんやと
確認した次第です。

他の友達からは

あのおぞましい姿。
なんであんな歌下手やねん。


と厳しいメールいただきましたが

なんでやねん!!
上手いやんか!!


とっ即効でレスしました。
いかん、贔屓耳だろうか?

でも別に下手だとは思わなかったけど。

それより、私的には
F4激ハマリの頃、カラオケで何度も歌った【流星雨】を
仔仔がカラオケで歌っているのを見て、
感動で泣きそうになりました。

やっぱりF4好きなんだわ~

と愛を再確認した今回の“ハニカミ”
素敵な番組ありがとうございました
スポンサーサイト

