--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月02日 (日) | Edit |
一昨日、韓流チングより

パク・ヨンハ整形告白やって~~

とメールあり。

ふ~ん。別に今更言わんでも。。。

と思っていたら
別の友より

パク・トンハ整形しすぎ~

とメールあり。


えっ!!ヨンハさんじゃないのか?
パク・トンハさんといえば
たしか・・NHK韓国語講座の人なはず。

どっちがホントやろか?
と思ってたら、
やはり、ヨンハさんが正解でした。

あぁ~~もうちょっとでトンハさんに
あらぬ噂をたてるとこでした。
失礼しました^^;

で、ウソ教えた友達がお詫びに
ヨンハさんの整形顔の写真を添付してくれました。

20070902154822.jpg


そうか~
さらにやり直した。
ということなのね~~

