--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月02日 (日) | Edit |
20070902150742.jpg


キム・ミョンミン好きな友が
「あぁ~~インチョル
と言いながら貸してくださいました。
この友、KNTV放送の時から何度も録画に失敗し、
全話揃うのに時間がかかり、ようやく回ってきました。

なので、彼女が亡くなった長男役が
カン・ジファンだって事は再々放送あたりで気付いたとか。

それにしても、家族写真で写ってるカン・ジファンがカッコイイ
超脇役と思えんぐらい、カッコイイのだ。


で、ドラマは。。。
ずばり

ごっつい泣きました

親を思う子供の心、
子供を思う親の心が、とても胸にしみました。

身近な存在だからこそ、
ついつい怒りをぶつけてしまったり
そして、それを後悔したり、、、、
あぁその気持ちわかるわ~
そして、そのつらさもわかる。
だから一緒に涙しました。

家族それぞれの感情や個性を上手く出せているし
またそれを上手く演じている役者さんたちがすごかったです。

長女はかなり気がキツイが、
やはり、長女だけあって、すごくしっかりしてるし、
末っ子は、本当に自己中心的でまだ子供。

バツイチの長女と結婚する
ちょっと冴えない大学講師がまたいい人で。

しみじみ男はやはり顔ちゃうな~

学歴やな~

あっ!違う。。。
人柄やな~と思いました。

このドラマのセリフで、私自身も反省したり
考えさせたれたり、しました。
本当に観てよかった作品です。

スポンサーサイト

