--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月17日 (金) | Edit |
20070817215909.jpg


これもまた【キツネちゃん何しているの?】同様、
30代の負け犬(この表現好きではない)女性と
年下くんとの話。

ゆえ、立場的に同じなわたくし(←年下くんはいません)としては、
わかるわ~~~と思ったり、
グサッと胸にささるセリフとかもあったりして、
共感度が高いドラマ。

テンポいいし、途中までは、
オモシローーー
終わって欲しくないよーーー
って思いながら楽しく鑑賞してました。

が、終わり方が。。。。ムム
ダルジャさん、まだ好きなのに年下の彼テボンに別れを告げ
アメリカへ。そして、テボンへのハガキに

運命ならきっと

というメッセージを書くてるんだけど。


何言うとんねんっ!!
今更、運命やて、アホか!!


普通の若い子のドラマとかメロメロドラマやったら
運命とか言うててもええけど、

このドラマって、運命の相手とか
言うてたから婚期逃してる女の話と違うんかい!
それやのに、また運命って。。。
アホくさいわ。
結局、乙女チックなラブストーリーなんか!
30代もまだ夢みててええねんでーーーいう事かいな。

あぁ~~こんな事思う私は、もう夢も希望もない女やろか


このドラマに比べ【キツネちゃん】では、
年下くんチョルスの「心の赴くままに。。。」
という言葉で、周りにどう思われようが
自分の心に忠実に前に進むビョンヒの方が良かったわ。


さて、このドラマ面白いんですが、
2、3気にいらんところがありました。

まずチェリムだけど
演技も悪くはないけど、
あんなメイクしてても
大人な女には見えないのよね。なんか甘いのよ。
チェリムって、バツイチといえども20代だろうし、
ダルジャさんを先輩と慕う同僚二人の方が年上みたい。

それから関係ないが、ダルジャさん、あんたは一体
コート何着持っとんねんっ!!!

ごっつい高給取りなんやろか。
ええマンションに住んでたし、車乗ってたし。
服のセンスもええし。
でも、黒のマネキュアを毎日してるのってちょっとな。

気に入らんこと、もう一つは
またしてもあの男!!イ・ヒョヌが、
金持ちで条件バツグンな男で出てきた。
もっとおるやろ役者が!!

でも、一つ、意外なところが気に入りました

それは、今まで絶対ありえへん!!!と思ってた
イ・ミンギが素敵に見えて
「明日ファンミあったら絶対行くわ」
と思うぐらい好きでした。
もちろん、見終わった今は、もうなんとも思ってません。

ただ、この前、“イ・ミンギ”という名前が出てるの記事を見て、
一瞬、トキメキ、じっくり読んでみたら
“イ・スンギでした
ややこしねん。


まぁ、最後は目をつぶるとしたら
なかなか面白いドラマでしたわ。

スポンサーサイト

