--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月05日 (日) | Edit |
一応まだ見てます。【どんど晴れ】

やはり、こういう日が来ると分かってましたが
出てきました失踪した父。

そして4日放送では、ようやく
あぁ~~なんか普通のドラマやわ~と思いました。
前から柾樹さん役の内田朝陽は、マトモな演技するな~
と思ってましたが
彼と奥田瑛二とのシーンは良かったです。

夏美さんがいないだけでちゃんとしたドラマに見えますわ。

でも、夏美さんよりあの柾樹さんの元彼女役の子、
キレイなだけで、不自然な演技がもうたまらんかったわ。
なんで、あんな女が選ばれたんかが、不思議。
ほかにおるやろ!!!と何度思ったことか。。。
もう出てこないからええけど。

彩華さんも呆気なくいなくなって、めでたし、めでたし。
しかし、この女の根本に
「自分は悪ないねん。料亭がなくなったからこんな私になってん」
という考えがあったくせに、
「夏美さんは信じる心が・・・」とか、どうこう言うて、
去っていったけど
あんたは、基本的に根性が悪いんじゃーーー!!
と言いたかったわ。

最近は、あの性根が悪い仲居たちも出てこないので
あまり気分も悪くならずにすんでます。

あと2ヶ月、全然楽しみではないが見続けます。
スポンサーサイト

