--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月02日 (木) | Edit |
本日の朝鮮日報にこの記事が。

そうですか~東方神起がオリコン1位ですか。
カッコいいし歌も上手いもんね。

そういえば、SSのCDも同じ日に発売すると
どちらのFCにも入っている韓流チングが言うてましたわ。

いや~~ん。どっちのCD買おうかしらん?
・・・・ってどっちも買う気ありませんが


東方はハイタッチイベントもされるそうで、
別の東方ファンの友が

ユノ、背高いし、あたし、手とどくか心配。

とオバハンのくせに乙女みたいに悩んでました。

いくらハイタッチいうても・・・
そんなもん、ユノかて、手上げてへんわいっ!!


しかし、こんなイベントすっごく楽しそうで羨ましいわ。
待ってる時間もワクワクやろな~

あんな若くてハンサムの手に触れれるなんて~~~~
いいわね~~~でも一瞬やで。
でもタッチしたい~~近づきたい~~

で、ふと、今、私なら誰とタッチしたいか?
考えました。

やはり・・ご本命様です
いつになったら近づけるのか。。あぁ
スポンサーサイト

