--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月01日 (水) | Edit |
ブンブン堂のグレちゃん―大阪古本屋バイト日記 ブンブン堂のグレちゃん―大阪古本屋バイト日記
グレゴリ青山 (2007/05/17)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る


大好きな“グ”の最新本。

いつもなら発売したらすぐに購入するが
今回は、本屋になかなか行けずにいたところ、
なんとっ!!
この本でグレちゃんがバイトしていたという古本屋さんに
サイン&イラスト入りで売っていると知り、
早速、グ好き仲間の友にメール。
彼女はすでに購入済みだったにもかかわらず

明日、買いにゆきます。

とメールあり。

ほな、ついでに私の分も頼むーー!

という事で無事に手に入れた
このサイン本。

20070801205350.jpg


う、うれしーーーー

もちろん、今回もごっついオモロイ話満載。

わたくし、古本屋ではないが、
学生時代、小さな本屋でバイトしていたので、
少々共感度有りです。
そこもうれしい。

次回作も非常に楽しみです


