--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月30日 (月) | Edit |
CLAZZIQUAI PROJECT のライブに行ってきました。

思った以上に良かったです~~


早めに会場入りできたけど、前の方で
もみくちゃになるのがいやだったので、
最初から後ろの方にいましたが・・・
なんと、前にデカイ男性が来てしまい
チビなわたくし、よく見えないし、息苦しかったです。

なので、途中から端に移動したら、
HoranとAlexが、くっきり見えました
それに二人とも端まで何度も来てくれてウレシイ

わたくし、前から
嫌いではないのだけど
Alexのあの優しげな顔が苦手だったんですが
あの顔でこちらを向いて微笑まれると
条件反射でついつい手を振ってしまったわ。
いい男に弱いのですわ~全く。

そして、Alexったら、
あんなにニタついた顔なのに腕の筋肉がすごかったです。
あの腕だけで興奮しました
さすが血は韓国なのねっ!!鍛えてるのねっ!!

でもね、今回のLIVEを見て、
AlexよりHoran嬢に惚れました
もっと軽く歌う方だと思っていたのに
LIVEでは、かなり熱唱系で
すごく上手くって、声も良く出ていて、本当に良かった

LIVEならではのアレンジで、
あの【サムスン】のテーマ曲【BE MY LOVE】でジャンピングでした。
【Stepping out】も盛り上がりまくりだったし。

ホント、とても満足したライブでした~
行って良かった。

1日の東京でのライブは
スカパーで放送があるそうで、楽しみー
この放送をじっくり見て、再び感想を書きたいと思います。

すごく良かったので、記念に
”クラジクアイ”のブログパーツいれました
スポンサーサイト

