--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月25日 (水) | Edit |
最近の韓国芸能ニュースで、
おぉ!!と思ったのは・・やはり

キム・ヒソン10月結婚

やはり、相手はそうとう金持ちの実業家なのよね。

お前もそうか~
と友からもメールあり。
まぁ、キム・ヒソンって好きな女優違うし
どうでもええ話やけど。。。

で、次におぉ!!は

FTTSファニ「女性芸能人5人にアタックされたことある」

ホンマか?
ほな、ブライアンは50人ぐらいにはアタックされてるやろな。
韓流チングが来月のFTTSのファンミに行くので
素顔のファニがどれほどええ男かを
じっくり観察してきてもらわなければ・・・
もうファニ、素顔違うけど


次はえぇ!!なニュース。

オ・マンソク離婚

いや~~結婚してはってんね。
どうでもええし、知らんかったわ。

関係ないが、
オ・マンソクの口元ってなんでも噛み砕きそう
と友よりメールあり。わろた。


さて最近、よく目にするのが
映画【今、愛する人と暮らしていますか?】の話題。

この映画で、私のお気に入り男優パク・ヨンウさんと
私の大苦手女優ハン・チェヨンのラブシーンがあるようで・・・
キィーーーゆるせん

こんな時は、映画【6年目の恋愛】での
ハヌルちゃんの可愛い画像を見ましょ
この映画で、ケサンくんといくらラブシーンしてくれても
全然かまへんです~

