--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月25日 (水) | Edit |
日曜日
ソン・スンホンFCに入っている友より

ソウルで、スンホンのツアーがあるそうです。
値段調べて下さい。


とメール有り。
この友は、PCがないため、
時々こういう依頼をうける。

わたくし、このツアーあるの知ってましたが
きっとこの友なら「高いし、行けへん」
言う思って、お知らせせずでした

そうか~そうか~やっぱり、行きたいのね~~
そうね~そうね~やっぱり、見たいのね~~

と思って、すぐさまツアー料金調べてメールしたら・・・


高いねんっ!!アホかっ!!

と返信あり。

やっぱりね

