--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月18日 (水) | Edit |
知りませんでしたわ~~

この前、去年のこのイベントの映像を見たとこなのに、
来月、また、このイベントあるんですね


特に見たいーーーアーティストもいないし、
それに、Mnet加入してないし
私は行かない、いや行く権利ないが。


ただ、【その他】っていうのが気になるわっ!!
非常に気になるわっ!!!
その他がエピックハイだったらどうしよーーー
生タブロ見たいわっ!!

でも、また今回も後日放送になるだろう映像だけを
楽しみにしております

