--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月18日 (水) | Edit |
キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX
キム・ピョンジュン、キム・ジェウォン 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


この作品で、久しぶりにチョン・テウを見ましたわ。
今回、訛っている役で、
別に演技が下手とかではないんだけど
な~~んか、わざとらしくみえて、

あんた、ふざけてるやろ?
まだ、ふざけてるやろ??



【ニューノンストップ】のキモいキャラの彼を思い出しました。

【ニューノンストップ】で、最初に彼が登場した時は
プレーボーイのモテキャラだったのに
段々と、変にキザな言葉を言う、キモいキャラに変わっていったのは
何でやったんやろな?
あ~~懐かしい。って感じでした。

で、、このドラマは・・・

う~~ん。すっごく面白いわけでもなく、
でも別にイライラするわけでもなく、
ハラハラするわけでもなく
どうでもいいドラマでした。

なんかね~
キム・ジェウォンが、黒社会の人間というのは、似合わんねん。

だって、この人、私にはどっからみても
「礼儀正しい青年」にしか見えないんだもん。
でも、今回思ったのは、
彼の声は素敵だと思います。
ちょっと低めでいいわ~
注)ファンではありません。

そして
結構お気に入り女優でもあるハン・ジミンちゃんですが
最初は、ごっつい無理してはるな~いう印象がありましたが
最後は、普通です。
で、【復活】の時同様
彼女の衣装が変なんですわ。
まぁ今回は、幼稚園の先生だから
そんな色使いの服でも、変に幼い感じの服でも許すけど、
【復活】でのハン・ジミンちゃんの衣装は、、、
あの服で、あんな会社に通ってるのか??
とかなり不思議でした。
センス悪すぎ。

服でいえば、このドラマでの栄養士さん役も
ポロシャツみたいなのを重ね着してて、
そのセンス、意味不明でした

そして【黄金のりんご】の長男キム・ジフンさんが出てました。
彼もかなり顔小さっな感じ。どうでもええけど。

最後に、子役は可愛かったです
スポンサーサイト

