--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月15日 (日) | Edit |
昨晩、SS501のFCに入っている韓流チングに

リーダーがカッコイイ思います。
名前教えて下さい。

と問い合わせました。

すぐに

キム・ヒョンジュンです。

と画像入りでメール下さいました。

しかし・・・こんな顔やったか?
5人全員の写真も添付してくれたが、小さすぎて
どれが、リーダーかわからん

さて、SS501といえば、
大阪で初めてコンサートをされた翌日(だったと思う)
友達が、コンサート会場の横にあるホテルで
親戚の結婚式があったので行ったら、
偶然、エレベータで彼らと一緒になったらしい。

とっても感じええ子らやったで~~~
と言うてました。

そのぐらいの距離なら、私もリーダーの見分けがつくはずだわ
スポンサーサイト

