--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月02日 (金) | Edit |
只今、視聴中ドラマ【ウェディング】

GYAOでやっているし、チャン・ナラちゃんが見たくて見始めました。
ナラちゃん、貧弱な身体だけど可愛いわ~♪♪
そしてプリンス・リュ4オンさん、相変わらずブサイクで(-_-)
そして好青年ぶりぶりな役。
まぁ、それはそれでいいんですが・・・
なんでまたイ・ヒョヌが出てるねん。
演技下手やし、オッサンやし、他にようさんおるやろ?俳優が。。
【屋根部屋~】の時より演技はマシかな~と思うけど
この人を使う意味がわからんわーー(-_-;)
歌手としても好きちがうし~音楽性ない感じやねんもん。

昨日、友達から「イ・ヒョヌのファンミなんで中止なん?」
とメールが・・・
そうかぁ~中止なったんや(^m^)
参加希望者が限りなく少なかったから中止なんやろな。
憶測やけど。
まぁ最初から企画自体がおかしいねんっ
誰でもファンミしたらええいうもんちゃうわっ!

ドラマは、どうなってもいい内容ですが、見続けます。

