--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月12日 (木) | Edit |
今ごろですが・・・
去年4月に武道館であった”Mnet countdown In Japan”の
映像を見ました。

やっと名前を覚えたキム・ジョンフンさんが司会されてました。
で・・・見てると、次々発見が。。。


発見1

あまり興味なかったSS501に
私好みの男前がいるではないか
楽屋での彼らを見て、
この子、ええやんーーと思い、
ステージで歌っている時に再確認しようとしたが、
動きが激しいし、誰が誰か段々わからなくなったので、
もう一度、初めから見て、私好みはリーダーの子だと判明。
でも名前は、覚えてません


発見2

紫雨林(ジャウリム)が出ていた!
名前は知っていたが、音楽を聴いた事なかったロックバンド。
勝手に男性ヴォーカルだとおもったら女性
えぇーーーでした。



発見3

Positionって、ずっとFTTSのように男性二人組だと思ってたが、
一人で歌ってはった
CDも聞いた事あるのに、全然知らんかったわ。


発見4

エピック・ハイが出演してたーーー
キャーー
それなら、このイベント行きたかったわっ
わたくし、タブロ好きですねん
だって・・・だって・・・彼、高学歴なんだもん~~

一度、この意外性にがキューンし、
CD買おうと思ったけど
基本的にヒップホップ苦手なわたくし、
迷ったあげく買いませんでした

それにタブロって、メッセージ性のある歌詞を書いてるのに
その歌詞を理解できない私が買ったらあかんのんちゃうか?
と思ったわけです。

でもこのライブでの2曲、結構よろしい。好きな感じ
なので、次回のCD通販の時にカゴに入れようとしよう。
これです↓
20070712204404.jpg



さて、最後に衝撃が。。。

このライブ映像で何が見たかったかというと
それは、イ・ヒョリちゃんのステージ。

時々、楽屋でのヒョリちゃんは映っていたのに、
肝心のステージ映像が

ない!!!!

ショック
スポンサーサイト

