--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月10日 (火) | Edit |
数年前、友達から借りた
【ランラン18歳】を見ていた時

鈍感なわたくしが、

この人(イ・DGさん)の髪型、なんか変ちゃうか?

と思い、すぐに、友達にメール。

エレベーターのシーンやろ?

と、かなり前に見ていたその友達から
すぐさま返信が。

そうそう、まさにそうやねん
すぐに答える友達もかなり印象的だったはず。

気になるが調べるすべもないし・・・
と思っていた時に

友達の一人が、急にイ・Dさんに激ハマリになり
神戸、東京であるファンミに行くとの事。
そして握手もできるとの事。

握手する時、しゃがんで下さいと言って
髪の毛のチェックしてきてちょうだい。

と、頼んだところ。

できるかいっ!!
と断れました。残念。

そして、そんな事もすっかり忘れていたのですが
数ヶ月前、いつもの韓流チングから

只今、【ランラン】見てますが、
ちょっと、イさんの髪、変な気がします。


とメールが。
すかさず

エレベーターのシーンやろ??

と返信すると

そうそう!!!

やっぱり、思う事はみんな一緒やな。

で、数日前、このチングが、

別のドラマで、イさんの決定的なシーンがあるので画像添付します。

と、、、彼の後頭部の画像がケイタイに送られてきました。

おぉ!!!!たしかに
ちょっとこれは一部分髪が、ないように見える。

すぐに、イさんに激ハマリだった友達(今は好き違うらしい)に
転送しようと、あれこれ操作をしていると。。。
間違って、自分のケイタイのメール送信画面が
このイさんのお気の毒画像に変わってしまった

ヒェーー!!
今まで、本命様の麗しい画像だったのにーーショック

結局、転送もできず、今も、私はメールを送信するたびに
このハゲ画像を見てます。
・・・って、早く画像を戻せばいいのだが。

ここにも画像を載せることができず、残念。


追加:元イさんファンによると「つむじが変」なのではないか?
ということですが、真偽はわかりません。
スポンサーサイト

