--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月04日 (水) | Edit |
本日は
WOW!Koreaの記事

ソン・スンホン&ユ・ジェソク 同じ“Tシャツ”を着ても雰囲気はガラリ!

というのに注目。

雰囲気ガラリ。。。ってどういう意味なんや?

かわいいやんか~~
MCユのこのTシャツ姿。

しかし、こんな男前と同じTシャツじゃなくても
私は断然MCユに一票ですわよっ!
でも・・目の前にこの2人がいたら。。。
もちろん、男前の方に行くわな。


同じ・・というので、最近笑った話。

欲求不満な友達より

パク・サンミンともうちょっとで、ムヒヒという夢をみました。

とメールあり。

パク・サンミンがよく分からず、名鑑で調べたけど
知らんわーーーと返信した後、
MCユ司会の【日曜日は楽しい】を見ていたら

パク・サンミンなる人が出てるじゃん!

20070704204925.jpg


でも、限りなくオッサンで変なヒゲやし。

夢でもこんなオッサンと・・・と思うと一人で深夜に大笑い。
即、その事をメールしたら。。。

それは、歌手のパク・サンミンで私の好きなんは、俳優のパク・サンミンじゃーーー!!!

と、深夜なのにわざわざ電話してきた友達。

そんなに必死にならんでも。
そうか~同じ名前なのね。


パク・・・といえば、わたくしは、

パク・ヨンウが好きです。

20070704205730.jpg


うふっ素敵
スポンサーサイト

