--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月20日 (水) | Edit |
今日、innolife

チョ・インソンを抜いて「一緒にいたい男性」1位になった意外な芸能人は?

という、興味深い記事があったので見てみると・・・
意外な芸能人とは、

ユ・ジェソクだった。

20070620204259.jpg


やっぱし・・・人気あるんだな~~彼。
私もかなり彼の事は気になってます。
だって~~だって~~司会者なのに
【日曜は楽しい】であんなにテンションの高いんだもん。
あのテンションを見てるだけであの番組は楽しいのだ。

以前【反転ドラマ】でくだらないドラマをしていて
それも、めっちゃオモロかった。
なので、最近、私の観てなかった【反転ドラマ】を借りて観てました。
ホンマ大ウケ。何も考えず、笑いたい時に最適

しかし、そんな彼も女子アナと付き合ってるのよね
キィーーージェラシー

なら、、私の一番気になる司会者キム・ジェドン兄さんも
美しい方と付き合っているんだろうな~~と不安な日々です。


まぁ、そんな事はどうでもいいが・・
昨晩、F4が載ってるCREAを買った友達から

あの雑誌を買った本当の理由は・・
F4ではなく、82頁のミッキーローク。
整形のコワさ見せられた。


とメールが・・・

ヒャ~~見たい!!見たい!!

整形といえば、
最近、バリバリに整形しなおしたパク・ヒョシンさん。

わたくし、彼の名前をずっと

パク・ヒョンシ

と思ってました。CDも持ってるのにぃーー
大変失礼しておりました。

まぁこれこそ、どうでもいい話ですわ。
スポンサーサイト

