--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月15日 (金) | Edit |
観ました!!
念願の【頑張れ、クムスン】第1話。

なんと、163話ある中で
この第1話だけ、見逃していたのです

クムスンを観ていたのは、たしか2年前。

この第1話を観て、懐かしさと同時に
これから、クムスンに起こる数々の試練を思うと
自然と涙がポロリ

あぁ~~クムスンって、本当に美容師になりたかったんだよな~~
とか、
この頃のクムスンって、本当にごっついファンションセンスやな~

と、、、しみじみ思いました。

でも、本当、いいドラマでしたわ。
カン・ジファン来日記念にもう一度、観ようかしら?
いやいや、そんな時間があるのなら
ずっと借りたままの【ソドンヨ】を観なくては

