--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月14日 (木) | Edit |
本日、F4迷仲間のグループメールで一人の朋友が

CREA買ったで~
F4載ってるのに、なんで誰も教えてくれへんのじゃーー


と・・・


アマゾンで調べてみると、
コレのよう↓
CREA (クレア) 2007年 07月号 [雑誌] CREA (クレア) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る



しばらくすると仔仔迷の友から

孝天はカッコよく写ってるけど、仔仔はあの髪型やし。。。

情報通の仔仔迷の友、
雑誌の事、知ってたのに、仔仔が変やから
私ら孝天迷には連絡せえへんかったんやろ!!
ふんっ!!

・・・って、まぁちゃんとしたファンなら
こんな情報、知ってるわな(-_-;)

わたくし、ちゃんとしたファンじゃないので
何も知りませんでした。

続いて、また別の孝天迷の友から、

私も買いましたーー!

おぉ!!
朋友たちよ~素晴らしいです

わたくしは・・買う気ゼロ


