--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月01日 (木) | Edit |
【波乱万丈ミスキム10億作り】GYAOにて視聴完。

久しぶりに面白いドラマでした。
キム・ヒョンジュって暗い役しかできんのかと思ってたけど
コメディもできて○。
でもあの噂が本当ならちょっとイヤだわ~ちがう…羨ましいわ~
チ・ジニも全然タイプ違うねんけど、上手かったわ~♪
一番面白かったのは、チョ社長と部下ジョンジェ。
めっちゃくだらなすぎて、大ウケ。
ドラマでこんなに笑ったのは、シットコム【ニューノンストップ】以来。

それから、初めはなんか「もっさいな~」と思っていたのに
段々素敵に見えてきたパク・コニョンという俳優。誰やったけ?
と調べたら【ダンサーの純情】やんか~~~あぁそうか~
この人、前に【夜心萬萬】に出てたけどかなり遊んでそうな感じやったわ。
でも眼鏡かけたら、頭よさそうでちょっとタイプ(*^_^*)
またデキるサラリーマン役でお目にかかりたいです。

