--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月09日 (土) | Edit |
20070609205630.jpg


只今、GYAOでまたまた配信しておりますこのドラマ。

とても好きです。

最初は、えーーこの人ら主役でオモロいのか?!
また財閥と平民の恋愛もんか!!もう見飽きたわい!
と思ったり、

なにより、この女(キム・ミンソンさん)のせいで
チョルンオッパ@【ガラスの靴】が・・・チョルンオッパが・・・
という、ひねくれた思いが未だに残っていて
かなり見る気が無かったのだけど

見ると、
かなりハマりました。

そして、カム・ウソンさんに急激にです。

ドラマでの御曹司のイメージは冷酷で性格に問題有りな感じが多いけど
彼(キム・ボムス)の場合、世間知らずでマヌケなところがツボです。
ヒョンジョンにまっしぐらなところもいいし
意外に”走るで~走るで~”なところとか
サッカーが上手いところとかもよろしいです。

そしてなによりも!!!マヌケそうに見えて
キスシーンが上手いところが、もうたまりません。
声も素敵~~なのです

作品的にも上手く出来ていて
ただ、周囲の反対にも負けず恋愛するラブラブな2人ではなく、
ケンカするところとかも、わかる~わかる~って感じがしたり、
仲直りする過程もすっごく上手くできている。

ただ、後半にもう少し波乱があるかと思ったけど
そういう事は無かったですが
全体的にいいドラマでした。

韓国ドラマを見ていると、
本当に韓国の俳優さんって演技上手いな~~と感心するのだけど

飛びぬけて上手いな~と思ったのは、
【ナイスガイ】でのシン・ハギュンさんと
このドラマでのカム・ウソンさんです。

ヒョンジョン演じるキム・ミンソンさんもよかったです。
ラクダのモノマネはサイコーでした。
もう、チョルンオッパの事は忘れてあげますね。
スポンサーサイト

