--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月06日 (水) | Edit |
本日、ソン・スンホンファンの友達より

スンホンさん表紙の雑誌【PROPOSE】vol.45

がなぜか送られてきた。

別に私はファン違うのにーーー
780yenって書いてあるぅ~~

買え!!いう事か?

中を見ると
【愛に狂う】の記事がーーー

まぁ、許したろ。


別の友達からは

台北の写真館で撮った自分の写真
をハガキにして送ってきた。

中国人が結婚写真を撮る時に、
メイクとか衣装をばっちりにして、撮るやつです。

香港人の友達が初めて嫁の写真見せた時、
こういう結婚写真を見せたので
「あんたの嫁は、モデルか?」と聞いたぐらい
すごい写真に仕上がります。

なので、
ハガキにして送ってきた写真も女優みたいでした
まるで、ウォン・カーウァイの【花様年華】の世界風。

笑うわ。

でも、すごい技術やーー

私も台北に撮りに行かねばーー

