--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月06日 (水) | Edit |
20070526221401.jpg


やる事いっぱいある中
再び【キツネちゃん、何してるの?】を初めから見てます。

2回目だと、漠然と見ていた第一話が
ほぉ~~そういう事ね~とか、
見逃していた部分とかも見れたり
飛ばしたいところも飛ばせるし、

でもこのドラマは
2回目なのに、面白くってじっくり見てしまいます

「第一話でのツボどころ」

ビョンヒがチョルスの鍛えられた体を触るとこ

お腹とか、腕とか・・

私も触りたい!!
次に誰かのファンミ行ったら
握手じゃなく、体を触らせてほしいーー
と切実に思ったシーンです。

韓国ドラマの楽しみの一つは、
主演俳優が上半身裸になるところ
ではないでしょうか?
そう思うのは、私だけか?

裸にならん韓ドラなんて、見る価値ないんじゃー

なんて。。事は言いませんが
どんなに鍛えてはるんやろか~この俳優さん?
といつも興味津々ですので。


「共感するところの一つ」

ビョンヒが子宮筋腫

友達にも何人か筋腫の人いたし、
私も婦人科系の病気になり、ようやく漢方薬で治りつつある身、
初めて病院に行った驚きわかります。

でも韓国の病院はカーテンしてないのかしら?(素朴な疑問)
それは、イヤかも~~~


「全体を通して不思議だったこと」

年上のお医者さんのヒミョンさん
前半では、とっても~~素敵
こういう人を待っていたのよ~
とビョンヒのように思ってましたが、
なぜか、後半の方では、気持ち悪く見えてしまいました。
う~~ん。


また思いついたことあったら、書いていきます
スポンサーサイト

