--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月02日 (土) | Edit |
ローズマリーDVD-BOX 1 ローズマリーDVD-BOX 1
キム・スンウ (2005/11/04)
レントラックジャパン
この商品の詳細を見る


私のヨン様ことヨン・ジョンフンさんが出てるので観ました。

でもカット版だったこともあって、あまり出番なく
登場すると、やっぱり素敵やわーー
あーーーハン・ガインが羨ましいーー
と思ってました。


このドラマは、テーマがテーマだけに
この私でも少しは涙しました。
でも、、、またしても途中はどうでもよくなったり。。。

良かったとこは、死んでいくお母さんが、
小さい子供にもうすぐお別れするってことを伝えたお話が
うまく言いはるわ~~と感心しました。

韓国ドラマのセリフって、本当に上手くたとえて言わはるな~
と思う時が何度もある。
まぁ時々、とんでもないたとえもあるが。。。

このドラマを観て分かったのは
私、あの主演俳優がやはりあまり好みではないということでした。
スポンサーサイト

