--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月02日 (土) | Edit |
ホジュン BOX4 ~宮廷医官への道~ ホジュン BOX4 ~宮廷医官への道~
チョン・グァンリョル (2006/12/22)
松竹

この商品の詳細を見る


良かったといえば良かったです。
私も謙虚に生きなあかんな~とか思ったりもして。

私的には、師匠について色々学んでいる時が良かったです。

最後の方は、段々どうでもよくなったりもしたり(-_-;)

25話ぐらいから観たので
ホジュンがワルだった頃を知らないけど
回想シーンで密貿易しているホジュンが
ちょっとカッコイイやんーーーと思ったりして。


途中は、あのキム・ヘスクさん演じるオバちゃんが
うるさくってたまらんかったけど
最後は、あの大臣たちがもう鬱陶しくってたらまんかった。
声そろえて、殿下に意見するところとか
うるさいんじゃーーーいう感じでした。

