--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月30日 (水) | Edit |
先日、ソン・スンホンファンの友達より

【秋の童話】つながりで
歌手チョン・イルヨンのファンミに行ってきます。


とメールが。。。

友よ~~いつそんな歌手好きゆうてた?
知らんかったわ~
まぁ・・スンホン応援メッセージ見たさに行くやろけど。

そんなにあのさいたまSアリーナのファンミでやられたとは。
4F席やったのにね。。。
ソン・スンホンさんのオーラってすごいのね。

私、【秋の童話】は観ましたが
どんな歌だったか忘れましたわ


そんな事はどうでもいいが、

韓流ロマンチックフェスティバルの記者会見で来日された
韓国スターさん4人が並んだ写真を見たら

やはりユン・ゲサンさんが

一番キレイなお顔立ち

素敵

でも、そのイベントには行けません

