--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月27日 (日) | Edit |
最近では、あまり積極的に情報入手しないので
知らない話が多く、
友達から聞いたり、たまたまどこかのサイトで見たりして

ふ~~ん。知らんかったわーー
という事が多い。特に香港芸能ネタはかなり疎くなってます。

最近の驚き情報では。

マーク・ルイ(雷頌)が3月に結婚
していた事だ。

全然知らんかったわーー

以前、彼の音楽的才能を高く評価していた私は、
恥ずかしながら、プレゼントと手紙を事務所に送ったことがある。
そのプレゼントとは

浮世絵コースター

友達からは、嫌がらせやろ?と散々言われたいたが、私は本気でした。
あのコースターが新婚家庭で使われている事を期待します。
まぁありえへんけど


そして、本日は華仔迷の友達から

華仔への大陸ストーカー家族の話
を聞き、びっくり。
知らんかったわーー全然。まぁ華仔さんに興味ないし。
でも怖すぎーーー
いい人華仔様、大変お気の毒です。


そして、ジョンフンの金曜のイベントに行ったチングからは

ジョンフン可愛かったでーーー

という情報もいただきました。
スポンサーサイト

