--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月26日 (土) | Edit |
20070526221401.jpg


よかったですぅ~

好きですぅ~~このドラマ。

主演のコ・ヒョンジョンさんは【春の日】に出てる人ですね。
あのドラマでは、どうも、この人がうっとうしそうだし、
イライラするねん!と、きっと思うだろうから見てないけど
この【キツネちゃん~】では、結構いい感じ。
演技上手いんですね~

そして、相手役のチョン・ジョンミョンさん。
確か、非常につまらんドラマだった【バッドガールズ】で
出前してた子だった気がするけど。。。
【ファッション70s】見てないので、
すっごくお久しぶりに拝見いたしました。
このドラマでは、可愛い年下くんを好演されてますが
実際の彼は、もっと大人びた方ではないかなぁ~
なんかセクシーな感じがするんだけど・・
そして、カン・ドンウォンに続き、
ドラマでも分かる「顔小さっ!」な人ですな。



このドラマの主人公同様、私も
「いつの間にか、こんな歳になってしまいました
な人なので、

分かるわ~~分かる~いうセリフがあったりして、
自分なら大人な医者を選ぶか純粋な年下を選ぶか、真剣に悩み、
夢にまでみたぐらいハマりました。ヒマかい!

ビョンヒの歳のわりに何も知らない面(婦人科のシーンなど)や
BFが出来た時のハニカミぶりとかもなんか可愛いし、
でも、やはり大人だな~~という所もあったり。

なんか、そやねんな~という感じ。
まさに、
共感度100%

と思っていたが、ふと
そんな大人な男も可愛い年下も私の周りにはおらんわい
と気付き、ヘコみまくり

あまりドラマでは泣かないクールな私が、
このドラマでは、誰が死ぬわけでも病気なわけでもないのに、
最終回の最初の方で泣いたわー

まだまだ乙女度100%・・・という事かしらん。
スポンサーサイト

