--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月17日 (木) | Edit |
久しぶりに、キャー嬉しい、楽しみ
という、映画ネタが。。。

チソンがソン・スンホンとクォン・サンウと映画で共演するらしい。
ヒィー

いや・・・この話じゃなくて。。。(誰のファンでもないし)

こっち

ハヌルちゃんが、次はロマンチックコメディの映画に出るっていうのは、知っていたけど
相手役が、ユン・ゲサンくんなのね!!

大好きな女優、男優の共演って、ホント嬉しいわ

私が、至近距離で見た韓国スターはこの2人だけですの。

ケサンくんは、この前のファンミで、
そしてキム・ハヌルさんは、2年前に東京であったトークショーで。

その時もらったサインがこれ

20070517202602.jpg


韓国スターで一番最初に好きになったのがハヌルちゃん
第一印象は、綺麗、可愛いではなく

顔小さっ!

こんな顔があるんや~~と思うくらい小さくって驚いた。
芸能人って顔小さいと言うけど、ホンマに小さいんやーと感心したわ。

余談:友達によると、あのシン・ソンウさんも顔は小さいとか。
(ファンミで近くで見たらしい)


ハヌルちゃんは、もちろん美しくもあり可愛くもある魅力的な方でした。


そういえば、このトークショーがあった日は仔仔がスペイン坂に登場という日でもあり、
こっちも見に行ったんだったわ。

仔仔といえば・・・
今日のお昼休み、
嵐ファンからメールが。。。

【山田太郎ものがたり】太郎をニノが、御村を櫻井翔くんで、ドラマ化らしい。

ふ~ん。そうか・・・

山田太郎といえば、仔仔。
仔仔のこの役、すごく合ってたよな~

杉浦先輩も面白かったな~
あのくだらないドラマ展開が好きだったわ。
中国語字幕で一気に見たので、あの時は、
私も口から中国語がスラスラ出そうな勢いやわ~~と思っていたが
それは気のせいで、今も中国語力は低いまま

そんな事はどうでもいいが。。。いや、よくないけど。


これでまた、仔仔迷の友達がこのネタでグタグタ言うんだろうな~
これがまた、ある意味楽しみだったりして、ふふ
スポンサーサイト

