--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月16日 (水) | Edit |
本日、お昼休みに韓流仲間より

ロマンチックフェスティバルっていうのがあって、
ミヌ、チョンジン、ユン・ゲサン、チョ・インソンとかでるらしい。
SS501のFCで知ってん。


とメールが。

へぇ~~知らんかったわ。そんなんあるんや。

それより、友よ、あんたは、SS501のFCまで入っててんな。
知らんかったわ。ホンマ色々ご苦労やわ。

更に

キム・ソンスもファンミあるで
と教えてくれた。

キム・フンスやったら、行くんやろ?
と冗談のメールを送りながら、
ずっと、キム・ソンスは、ホテリアのあの人と勘違いしてましたわ。
あぁ~あれは、キム・スンウでしたな。

キム・ソンスはごっつい眉毛さんですね。
【弁護士】では、最後、可哀想やったわ~

しかし、似たような名前ばっかりで、
ややこしいねんっ

やっと、この前、キム・ミンジョンとキム・ミンジュンの違いを学習したとこやのに。


更に友が、
あの人もファンミあるし、あの人もあるし・・・
とか教えてくれました。

全然、知らんかったわーー
でも、知らんでもええ人ばっかりやし。よしとしよう。

キムさん・・でいえば、私としては、大好きな
キム・ジェドンさん

789753225111946233.jpg


が来てくだされば嬉しいのだが。。。無理やろな。

頭いい人、好きです。

