--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月09日 (水) | Edit |
20070509211150.jpg



噂通り、面白かったです

久しぶりに上手く出来てた作品やと思ったわ

このドラマ、ゴールデン・ホーン主演の【潮風のいたずら】という映画のリメイクらしいから、
基盤はしっかりしていたのかも?
是非、映画も見てみたい。
特に、映画でもカンジャ的な人がいるか確かめたい。
彼女のセリフも上手く使われていたし。。。

ホント、面白くもあり、ホロリとさせるところもあり、
なによりも都会じゃなく
田舎が舞台っていうのが、のどかでよかった。

ただ、灯台を見たら【復活】を思い出したが


そして、やっぱり・・・
ハン・イェスルの方が(ハン・チェヨンより)

演技が上手かった~

彼女の今後の活躍、期待してます。

