--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月29日 (日) | Edit |
ウェディング BOX1 ウェディング BOX1
リュ・シウォン (2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


チャン・ナラちゃんが出てるから見はじめました。
初めは、文句は山ほどあるけど
ナラちゃんが可愛いしー可愛いしー別にええわーと思ってたが、

だんだんと、ケンカしてたんか、仲良かったんか
一体あんたらどうやねん!!!
全然、わからんわい!
もう、なんかどうでもええわーーいう感じでした。

まぁ最後はかろうじて、あったかムードで良かったんかな~~いう後味でした。

そういえば、来週のNHK朝の連ドラにプリンスさんが出るんでした。
もち、NHK朝ドラはかかさず見てるので、見ます。
別にプリンスさんのファンちがうが、楽しみ。
あの朝ドラは、今のところ

全然おもんない

です。
あぁ~~芋たこが懐かしい。
スポンサーサイト

