--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月29日 (日) | Edit |
王の男 スタンダード・エディション 王の男 スタンダード・エディション
イ・ジュンギ (2007/04/18)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ラブリーカム・ウソンさん主演なので
画像イメージをいつもより大きめにしました

ふふ、えこひいきです。

朝、1回だけ特別上演していたので、見に行ってきました。
カム・ウソンさん主演【恋愛時代】KNTV放送記念で
上映したらしい。

うそ

イ・ジュンギ主演【フライ・ダディ】公開記念らしい。

やはり素晴らしい演技でしたカム・ウソンssi
男っぽくって、ヒェーーでした。

好きな俳優が出てるし、韓国ではかなりヒットした作品だから
すっごく良かったわ~~~
とまでは、正直思わないです。
私的には、ちょっと惜しい作品です。

もちろん、衣装とか、セットとかすごいし、役者もすごい。
でも内容がもっと深いのかと思ってただけに
うーーーん。惜しいな~~~って思って。
私には、後でずっしりくるものがあまり無かったです。

まぁチャン・イーモウの【HERO】を見た時よりは
失望はしなかったですが。

しかし、カム・ウソンさんの迫力ある演技は見ごたえあります。
それだけでも見る価値はある作品です。
スポンサーサイト

