--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月20日 (金) | Edit |
20070420213314.jpg


掃除してると、こんなTシャツが出てきた。
周杰倫(Jay)のCD(3rdだったかな?)についてたTシャツ。

1stと2ndを聴いた時、この人、天才ちゃうか
やっと日本でも認められる中華音楽に出会ったわ
とすっごく嬉しかった事を覚えている。

それまでは、香港音楽ばかりで台湾音楽では張信哲ぐらいしか
聴いてなかったけど
Jayをきっかけに台湾にも目を向けるようになった。

でも・・・最近はJayもあまり聴いてない。

私が彼の音楽を好きだった時、
大陸の音楽番組に出てるJayのビデオを見て、
キャーキャーいいながらJayの音楽に酔いしれてる大陸客が心底羨ましかった。
日本でも、きっといつか、Jayの音楽に酔いしれる観客がたくさんできるはず!と
思っていたが、
日本でコンサートする時は、私がもうキャーキャーいう気力なく
コンサートすら行ってない

私が唯一、Jayの生歌を聴いたのは勁歌金曲(5年前?)の授賞式でしたわ。
この時、パーティ参加チケットも買っていたので
パーティ会場でも、Jayを見たけど・・サインもらえず
彼とはいい想い出がありません。

でも、その後Tシャツ付きのCDを買うぐらいだから、
好きだったんだよな~~~
あ~~このTシャツ、どうしょう。
友達に差しあげようかしらん。

現在、片付け魔な私、ホンマにスターグッズが多すぎて、
処分に困る。

それに、香港とか台湾ってなんで、特典付CD出したり、
定型じゃないCDが出るんかな?
迷惑やねん!!定型違うCDは!!
置き場所とるし・・・
もっとコンパクトにしてくれればいいのにーーー
きっとCD屋も迷惑に違いない。

もう特典付なんて買うまい。グッズなんて買うまい。生写もいらん。

・・・とか言っても
好きなアーティストだと買っちゃうのがファンというものですな。
スポンサーサイト

