--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月19日 (木) | Edit |
うつせみ うつせみ
ジェヒ (2006/08/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


やっと見たわー
キム・ギドク作品。

なかなか、好きです。こういう映画。

すっごく静かな映画です。
・・って全然、ジェヒしゃべってないやんーー。
ジェヒって【快傑春香】を見た時、演技上手いな~と思ってましたが
やはり、上手いですね

それより【快傑春香】って友達みんな、面白いーーー!!
って言ってましたが
私的には、イマイチ。
だって、あのハン・チェヨンが演技下手でーー
まぁ【オンリーユー】の時より若干マシだったが、
貧乏な役があってないねん。
どこか「私、今まで苦労したことないです」っていうオーラが出まくってるねん。
それを消して演技してほしいわ。
【オンリーユー】の時だって
「私、料理なんて全然出来ません!」って感じがすっごくしたし。。。
それに、なんであんな女をオム・テウンが好きにならなあかんねん。
あんなに苦悩しなあかんねん。おかしいわー。
でも、あの苦悩する姿が良かったわ

あぁ・・【うつせみ】と全然関係ありませんでした。

ハン・チェヨンだったら、ハン・イェスルの方が好き

だから・・関係ないねん。

【うつせみ】に出てる女優さん(イ・スンヨン)って
【完全なる愛】に出てた人だったのね~~
全然分からなかったわ。この方も上手かったです。
次は【悪い男】見ようかな。
スポンサーサイト

