--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月18日 (水) | Edit |
情愛 / オム・ジョンファ

オム・ジョンファだけでなく、カム・ウソン様が出演しています
やはり素敵なカム・ウソンさん。
どうも私は、彼の声とあの大人な雰囲気が好きなようです

この映画では、ウソンさんすごいラブシーンを演じてます。
【I LOVE ヒョンジョン】でちょっとマヌケな役ながらも
キスシーンが上手かったのは、こういうことだったのね~~と思ったり。。して見てました。

カム・ウソンさん演じるジュニョンは
なにゆえそんなに結婚がイヤだったんだろうか?
自分に自信がないのか?
誰かと繋がりたいが、自分の生活に入ってこられるのが怖いのか?
どこか恐れがあるんだろうな~~
自分の内面の何を見られることが恐れを感じているのか・・・
いつ彼はそれに気付き、癒されるのだろうか。
あのアルバムがその役割なのかな?

と・・カム・ウソンさんの作品なので、考えてみました。
彼の作品でなければあまり考えず。
ふ~ん。。。で終わったかも。

とにかく、セクシーなウソンさんが堪能できる作品です。

スポンサーサイト

