--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月09日 (月) | Edit |
いつも見たいな~と思いつつ
一度も見たことないキム・ギドク作品。


朝鮮日報の記事に次回作【Breath】の紹介がありました。

おぉ!!
これって、チャン・チェンじゃん!!

見たい。それだけで、見たい。

・・別にチャン・チェンのファンってわけではないが、
【カップルズ】で彼を初めて見た時、
なかなかいいな~と思っていて、
【ブエノスアイレス】では、すっごくいいやんーー
と思った俳優である。
友達に「チャン・チェンええ俳優やね」と言ったら、

「私は彼のお父さんの方が好きやったわ」と言われた事が。。。

そんな事はどうでもいいが・・・


この朝鮮日報の記事の中に

一言のセリフもなしにあらゆる感情表現をするチャン・チェンの演技は、沈黙はときに言葉よりもはるかに強力な表現になるという事実に気付かせる。
と書いてあって、

それは、それは、すっごく興味あるぅ~~
是非見たい!!!

チャン・チェンってまさに、そういう役が上手い俳優だと思うし、
そんな演技をしている彼を見たい。

監督!よく彼を選んだわね!!
すごいわ

キム・ギドク作品には、
お気に入りの俳優チョ・ジェヒョンがよく出ているのに
全然見たことないなんて・・私ったら

【悪い男】を観た友達が
「重いで~~重いで~~翌日まで重なる作品やで~」
という感想を述べてたので、怖くなって見なかった。
いまでもレンタル屋で、借りようか悩む№1作品です。

でも一番見たいのは【うつせみ】だったりして。

この新作を見る前に、どっちか見てみたいですわ。
スポンサーサイト

