--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月07日 (土) | Edit |
それは・・

片付け

とにかく、捨てることができない性格ゆえ
溜まる一方だった私の荷物。

先月から週末になると片付けている。
色々捨てているようで、
やっぱり・・これはまだ置いておこう!という物もあり
なんか不完全燃焼気味

中学生の時好きだった俳優さんの切り抜きやグッズが出てきた時は
さすがに大笑いしながら、捨てた。

昨日は、マンガ本が入っていると思っていた
10年は開けてない箱を開けてみると・・
そこには、若い乙女を虜にしたDuran Duranの写真集2冊とコンサートパンフレットが

DD.jpg


冗談で、同い年の友達に
「Duran Duranの写真集いる?」とメールしたら。

欲しい

と・・返信が。。
欲しいんかい!!笑うわ。

今日もまた片付けていると・・
F4グッズがやはり目に付く。
う~~ん。
香港で売っているF4が出たTV情報番組を集めたVCDやDVDが10枚以上はある。
これは、友達にあげる。
でも、私の周りにはジェリー迷がいないので
ジェリーものの処分に困る
会社のロッカーからもなぜかジェリーペプシボトルが出てきたし。

以前、CDに付いていたF4コースターもあるわ~~~
F4コップもあるわ~~F4扇子もあるわ~~
あ~~
スポンサーサイト

