--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月24日 (土) | Edit |
部屋の片付けをしていると・・・

むか~~し好きだったスターの切り抜きとかポスターとか出てきた。
あまりにも昔の物は、バッサリ捨ててますが、
友達から貰ったグッズ等は捨てれず

F4の生写も結構あるが、これも友達に貰ったものが多いしーー
むむ

S&Kの紙袋もあるんだよな~~
デカいサイズと普通サイズ(紙製)そしてビニール製の袋。
香港の友達が送ってくれた当時は、非常に嬉しかった
でも~~もういらんかも。。私。

友達にあげるべきか・・・悩む~~~
sk1.jpgケン&仔仔側がすっごく可愛くてお気に入り


sk2.jpg


